ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

終戦

f:id:pocky18782:20160518034758g:plainf:id:pocky18782:20160518034716g:plain

 

f:id:pocky18782:20160518034727g:plainf:id:pocky18782:20160331014933g:plain

 

f:id:pocky18782:20160331013504g:plainf:id:pocky18782:20160518035046g:plain

 

序盤~中盤使用

シングル厨の前に追い風アローを使っていたがシングル厨で続々と追い風アロー入りが公開され当初の予定であった地雷要素で勝つことが出来ないと思い解散

あまり潜ってはいなかったが勝率はよかった気がする

 

 

 

f:id:pocky18782:20160518034758g:plainf:id:pocky18782:20160518034716g:plain

f:id:pocky18782:20160518034727g:plainf:id:pocky18782:20160331014933g:plain

f:id:pocky18782:20160518034846g:plainf:id:pocky18782:20160331013504g:plain

 

 

終盤使用

所謂オタク殺戮スタンの並びを少し触ってみようと思いスタート

この構築をうまく扱えていないのかメタ外と当たりまくったかは定かではないがあまりレート向けの構築とは思えなかった

というのもレートで謎の大量発生するマンダマンムーやボルトクチートをうまく崩せないと感じたためである

最高レートは1924最終はお察し

 

今シーズンはとにかく数をこなせなかったのがかなり痛かった

最終日2日前にあわてて潜ったためプレイも雑になっていたところも多いなあと改めて実感した

6世代もあと少しなのでシーズン16、17は力を入れていきたいと思う