ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

最近の稼動

最近は主にノーマルタイプor沖ドキを中心に稼動しています。

ノーマルタイプも初めから打つのではなく、合算があがってきた台を年配の方がやめた台を打っている感じです。

基本的には朝一は沖ドキのチャンスモード狙いからします。

チャンスモードは設定変更時の約30%で入るモードでボーナス合算は1/80、モードBに85%ほどでいくモードです。

50ゲーム以内で当たるのが大体70%といわれているので基本的には前日の上げ狙い台をカニ歩いています。

前日の下げでのリセットはヒットしやすいと思いますがボーナス確率が低くなりやすく、深いハマリ→天国スルー→深いハマリ・・・が怖いので基本的には打たないです。

そこでチャンスモードらしきところでヒットし、32ゲームを超えたらモードB確定なのでひたすら天国に上がるまで打ちます。

天国が抜けたら即ヤメorモード示唆がある場合や共通ベルがよく落ちている場合は少し粘りますね。

基本は即ヤメ安定だと思います。

引き戻しモードもそこまで旨みがあるとは思えないのでそこは出玉との相談しだいですかね。

まあそんな感じで朝一狙えそうな台をひたすら攻めていく感じですかね。

しかし、現実はそこまで甘くないです。

大量投資を控え、自分の中で決めた金額まで達したら他の台を打つことも視野に入れましょう。