ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

個人的に好きなジャグラーシリーズ

最近よくハマって打っているのがジャグラーシリーズ。

その中でも個人的に好きなジャグラーベスト3

 

第3位:ジャグラーガールズ

f:id:pocky18782:20150705235017g:plain

 

設定6でも108%の機械割。

そして体感であるが出るときは爆発するイメージが強い。

欠点を上げるとしたら後告知で必ずガコが嫌い(後告知で無音もありますがプレミアムなので)

それとプレミアムの強ガコが本当に心臓に悪かったんですよね。

それ以外は大好きな台です。

 

第2位:みんなのジャグラー

f:id:pocky18782:20150705235847g:plain

 

中押しでジャグラーシリーズ最強の機械割112%を誇る台。

とにかく中押しが楽しい。いろいろなリーチ目をみたりピエロ重複ボーナスなんて引いた日はもう最高。

ただし、機械割が高いので上っぽいのが近くのホールでなかなか入らない。

それが一番の欠点ですね。

仮にもてっぺんツモったら楽しいでしょうねえ。

 

第1位:マイジャグラー

f:id:pocky18782:20150706000517j:plain

はい。もちろん1位はマイジャグ2ですね。

機械割109%の破壊力。

なによりたくさんのプレミアとガコ音が鳴らない。そこが素晴らしいです。

レインボーペカやいろんな色に変化した時はほっとしますよね。

そんなマイジャグにも新台がでますよね。

マイジャグ3。

分裂ペカやら飛び出すペカやらが加わりますね。

導入初日に特攻したいですね。

 

なんでこんなクソ記事書いたのかというとブログ放置状態は少しまずいかなあと思ったから。