ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

覚えるべきカードプール

初のWSの大会に出てきましたがもういろいろと酷かったです。

相手のカードの効果を知らないせいでプレミの連発でした。

1戦目の相手にはうまく立ち回ることができたのですが、2戦目の方にはボロカスでしかもジャスキル通して勝つというアホみたいな始末。

サイト徘徊によってプレイングの情報を手に入れて実戦できたのはよかったのですが効果を知らないとやはりだめですね。

ということで、環境上当たりそうなタイトルをピックアップして覚えていこうと思います。

艦これ

ニセコイ

・GF

・竿

まどマギ

・ミルキィ

ラブライブ

・DC

ここら辺は沢山のレポ記事をみる限り大量にいるので覚えておきたいです。

上のタイトルを最優先で覚えていきたいです。

あとは、

アイマス

・テラフォ

・AB

・なのは

・ログホラ

その他多数覚えていきたいですね。

これらを1週間で叩き込むことを目標に生きます。

 

それと岩手CS出ます。

登録HN「薙切アリス」です。

対戦する方はよろしくお願いします。