ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

今年の戦績とか

まずDMから

3月山形CS2-1予選落ち

8月仙台CSチーム戦4位、仙台CS個人予選1-2ドロップ、おやつCS東北チーム2-3個人1-4

9月庄内CS決勝トナメ1回戦敗退

 

まあDMのほうは1回入賞できただけでも満足

結果も残さないでやめるのもあれだったのでよかった

手持ちにカードがないのですが近くでCSがあるなら遊びにでも行こうかなと

 

そしてポケモン

シーズン2リザYスタンでレート2100達成

シーズン3ガルヘラクレセドランでレート2000手前

シーズン5ボルトピクシーで2000手前

シーズン6ガルランドクレドラで2000達成

第5回ニコ生杯リスナーの部ブロックベスト4

東北大学祭予選6-1のベスト8

 

去年の終わりから本格的に始めたポケモンですが、徐々に実力がついてきて楽しかった

大会に出なかったのは単に時間が縛られるのが嫌なだけで暇があれば積極的に参加しようかなと

初めてオフラインでの大会に参加してみましたがそこそこの結果で尚且つめちゃくちゃ楽しかったので近場のオフや関東のほうにもお邪魔したいかなあなんて思った

 

 

そして来年の抱負

・シングルレートで100位以内に入る

・オフ会に積極的に参加する

”楽しい環境になったら”DMを集めなおして再開する