ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

アナザーゴッドハーデス

パチスロに関してはあまり打たなかったのですがいろんな動画がみてたら打ちたくなったので打ってきました
朝少し見て回り前日の凹み台を選びました
隣の人が初当り早く引いて妻からコンボフリーズでドヤ顔してる
泣きたくなったが結構ハメてしまったので引くに引けない
初当り引いて弱かったら違う台狙うかーと思いながら打ち続ける
そして700Gに差し掛かろうとしたとき

(あ、プッシュボタンきた。これ当たったかなー)ポチッ

ドゥ-ン
f:id:pocky18782:20141208110559j:plain

は?????
おいおいおいウッソだろお前www

響くテンパイ音
テ-レテレテッテレテテレテテ-
f:id:pocky18782:20141208110611j:plain

はいというわけで人生初GOD引きましたー
妻おっさん犬の全てを満喫したあとにGG中にAT当選からの超犬で累計780G乗せました

しかし引けるハーデスは楽しいですね
次回のミリオンゴッドは打ち込みたいなと思いました
まあお金があればですけどねw