ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

現時点での2014年秋アニメランク

ある程度今期のアニメのランクが固まってきたので

今後の展開や最終回によって変動あり

 

S

FateUBW、異能バトル、弱ペダ、甘ブリ、君嘘、ログホラ

A+

七つの大罪、グリザイア、コックリさん、アカメ、SHIROBAKO、WIXOSS

A

クロスアンジュ、SAOⅡ、メソッド寄生獣、われめて

B

トリニティセブン、羊飼い、チャイカ、デンキ街、サイコパス2、ワートリ、ゆゆゆ

C

俺ツイ、魔弾の王と戦姫

 

今期は私が気に入っているアニメがかなりありますね

特にいつもよりもA以上がかなり多い(いつもはBばっか)

B以下はもうテンプレのハーレムだの主人公が押し倒して「ああ!ごめん」とかわざとらしくいうのやめてくれ

まじで飽きた・。・

あとここ1年で「はい。腐女子アニメwwwwwこんなの見る意味ないはwwwww」と思って速攻で切るのはやめた

意外と女性向けのアニメにもかわいい女キャラ出てくるし内容も面白いことも多い

最近の私の中でのブームはガチストーリーもの、日常系+ギャグがきてる

日常系には飽きたので萌えのゴリ押しではないアクセントを求めた結果ギャグが最高だということに気付いた