ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

ORASについて

ORAS買いました

ストーリーも終わり厳選しているところです

まさかのボルトのめざ氷理想がでたので今はスイクンを厳選しています

あとはスイクンランドクレセドランライコウですね

ライコウが鬼門ですねめざ氷は勘弁してほしい^^;

レートに関してですがメガマンダをロトムエアームドあたりでメタっているようですが特殊マンダどうすんの?って思いますね

ロトムも流星叩きつけてムドーも燃やせるのでありだと思います

ボイスの火力かなりあるのでありだと思います

使うなら流星ボイス文字イドンプor寝言かなあと思います

それに単純に耐久がやばいやばい

メガマンダの強さは型による柔軟に対応出来たり威嚇によって物理耐久に磨きがかかってるのが強いと思います

メガマンダへのメタっていうので安定するのがポリ2くらいかなあなんて思いますね

こんなに考えているのに厳選に時間を取られてレートができないのが悲しい