
ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

近況報告

なんかいろいろと書きたくなった

ポケモン
どうしようもない負けが多くモチベが下がっている
ORASでレートで過去作が使えなくなるとかいう話が一時期出てたので潜ってはいたが過去作使えるようなので潜らなくてもいっかみたいな感じ
ORASでモチベ上がってくれれば嬉しい

MH4G
流石はモンハン
買ってからは殆どこれしかしてない
やっと古文書解析終わってギルクエで遊んでます
あとは友人の狩りを手伝ったりとか
大体やりたいことやったのでギルクエラーの育成と竜人商人クエの消化くらいですかねー
あとはサポガンやってみたい

DM
カードないし触るペースも減っていってるのでいずれ辞めるのかなあなんて思ってる
それかCS前と誘われたらやるくらいになると思う

パチンコ
もうやってないです
なんか急に馬鹿らしくなった
機械に札束飲ませるよりもっと面白いことが出来るはず
そう思ったらパタンと行きたくなくなった
やっても気になる台を1パチで打って演出みて満足かなって感じ