
ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

庄内CSレポート

1回戦キューブ
全く刃鬼みえず掘りまくって見えたもののGJ全負けで負け
刃鬼からダイハード2永遠で殴って吸い込むトリガー
ダイハード消されなくて勝ち
ホワグリ転プロ悠久
悠久の処理ミスって鬼丸で負け
1-2

2回戦ランデスサイクリカ祝
ブーストシャワーの返しブーストブーストNでラッキー
イントゥセブンスシャワー決めてテンポとって勝ち
ブースト連打するもパクリオで止まる
もたもたしてたら祝で負け
祝2連打されて負けたかなーと思ったらトップ刃鬼で勝ち
2-1

3回戦青赤ガネージャ
2戦ともブースト連打永遠で終わり
2-0
まさかの5-3予選突破でビビる

本戦1回戦シュゲモルト
はいカモ来ました〜とか思ってた
ダイハード埋めざるをえなくてのちのち響いて負け
ダイハードで耐え続けて勝ち
ダイハード連打して耐えてたものの吸い込むから撃てば勝てる場面で撃たなくて負け
1-2
結果はゴミ

次の記事でデッキ解説または握る予定だったデッキ候補を解説していきたいと思います