ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

仙台CSレポート

行ってきました

一日目仙台CSチーム

AあかぼんB残響C俺

1回戦:シータ戦慄@ぱし兄

全ては鬼丸覇

2-1

チーム2-1

2回戦:シータランデス@白黒さん

祝が入ってなかったので悠久でループ

ロマネが場にいたので手札に来てもループできるようにして勝ち

2-1

チーム2-1

3回戦:黒単

悠久入りのため魔天撃たれない限り勝ちだなあとか思ってた

悠久とGTぶっささりで鬼丸覇叩きつけて勝ち

2-1

チーム2-1

4回戦:シュゲモルト

モルトでつっぱされたらだるいなあとか思ってたけどされないで貯めてきたから大型投げて勝ち

2-0

チーム1-2

3-1でブロック2位通過

本選1回戦:シュゲモルト

シュゲパンチキューブモーツは神

2-0

チーム2-1

本選2回戦:黒単@なでこ

ブーストで伸ばしまくって大型叩きつけて勝ち

勝因は悠久ぶっ刺さり

2-0

チーム2-1

準決勝:白刃鬼@NEWTONさん

ガンブラ強かった

最後EX入ってジャスキルされてクリメモ引いたけどオロチ積んでないので負け

2-1

チーム1-2

3決:黒ラン

相性悪すぎで負け

0-2

チーム0-2

結果4位

 

2日目仙台CS個人

1回戦:5色キューブ

1本目は5tヴィルから勝ち

2本目は相手強くて負け

3本目はミラクルキューブサイクリカキューブモーツキューブヴィルで負け

1-2

2回戦:デアリモルト

1、2本とも相手事故って勝ちw

2-0

3回戦:シータ刃鬼@もちもちさん

パクリオ鬼過ぎてスト負け

0-2

ここでドロップ

 

3日目おやつCSチーム

A僕BリゼCたなぼー

1回戦:ユニゲサイクリカ

5tユニゲサイクリカユニゲ負け

チーム0-3

2回戦:シータ刃鬼

カモ来ましたー

負けたと思ったら2連吸い込むで返す

相手の場とマナに高コス多かったので鬼丸覇投げて勝ち

チーム2-1

3回戦:黒ラン

相性で無理なんですと前も言いました

チーム1-2

4回戦:忘れた

覚えてないけど負けた

チーム1-2

5回戦:黒戦慄@ゆいね

ハンドgmすぎぃ~

チーム1-2

予選落ち

 

まあ一日目入賞できたのでよかったです

使ったのは3日連続でキューブですがもう正直きついと思います

ある程度の引きが必要、ビマナ、ランデスに弱すぎるためです

初日はビマナ少なかったためある程度勝てましたが2日目以降はシュゲ刺さってるなあと思いながらプレイしてました

あとプレイしっかりすれば3日目は黒単もいけたかも

2日目以降の環境読みはよかったのですがカードを持っていなかった・・・

今度庄内出ますが次の弾で強いカードが出ない限りはモルト系統使います

あといいランデスメタカード募集中です

テルスルースは知りません