
ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

わりと

DM触ってないけどアンタッチャブルとエビセン叩きつけて選べませーんってするモルト強いと思う

キューブも余裕だし同型も勝ちやすそう

あとミサバ4のキューブはありだと思う

キューブ抜いたほうが強くね?っていう意見もあるがミラクル1Bとかのときにサイクリカに繋げるのでキューブは抜きたくない

それにこのデッキは盾をすべて割られるまで自分の負け筋がないのが強みだと思ってる

比較的ヴィル出たときのキューブのような少しガチンコ弱めにしても構わないと思う

墓地に関しては知らない

あとどうでもいいがギガホーンからアシッド起動するのが美しいなとか思ったり