読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

最近のモチベ

ウィクロス2弾出ましたねえ

ぼちぼちデッキをいじってます

 

ウィクロス

まあ新弾でたしモチベはまあまあ

ただ緑オサキループ回しすぎて飽きてきた感があります

緑使うとライフぎりぎりまで食らおうとしてしまうのでライフ管理が甘くなってしまいますね

しばらくは黒で遊ぼうかなって思います

 

ポケモン

バンギグライ考えてモチベあげてる

グライオンを使うのは好きなのでうまく生かしてあげたい

 

DM

まじでモチベ皆無

キューブみたいなデッキがあればいいが高いし組む気が起きない

まあCSのチームのメンバーとか決まったしレンタルして出ます

 

パチンコ

萌え台中心に打ってます

最近撃ったのはアリア、恋姫夢想、化物語ひぐらし頂ぐらい

モーパイ、咲あたりも打ちたいがモーパイの評価低めだしなんかなあって

咲は打ってる人知ってるから打ちたいなあって感じ

化物語で3箱出して逃げてきましたがあまりに煽りがくどすぎてもう打ちたくない

アリアは個人的に結構面白かった

恋姫は前作よりはいいかなあっていう程度

今度出るハルヒには期待してますねー

 

なんか最終的にパチの話のほうが多くてうける

今のモチベは

パチ>>>>ウィクロス>>ポケモン>>>>>>>>>>>>DM

みたいな感じですね