ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

5/24 「LUCKY TUNES!!」レポート

5月24日に行われたゆいかおりのライブ「LUCKY TUNES」に行ってきました

まずバスに乗って適当にレートで遊んでいたら14時半頃到着
その後もんと合流し、いざライブへ

01.LUCKY DUCKY!!
02.PUPPY LOVE!!
03.恋するストール
04.もうひとりの私
05.Blitzallies
06.圧倒的なGO
07.Intro Situation
08.Our Steady Boy
09.LUCKY DUCKY!!
の流れでした
LUCKY DUCKY!!、PUPPY LOVE!!、圧倒的なGOで腕を殺されそうでしたが腕が繋がってた

新曲の「Intro Situation」も聴けて感動
途中にあったテーブルクロス引き対決がかなり熱かった
2択のどちらかを選び片方が難易度高くて片方が低いといった択ゲー
ここでゆいちゃんが小さいほうの箱を死守
この時点でニヤニヤが止まらない
必死になるキャリーさん
年上のキャリーさんが譲り、箱の中のものとご対面
ゆいちゃんの箱の中にはまさかの何も入ってなく大喜び
キャリーさんはケーキのサンプル
しかし、ここでゆいちゃんに悲しいお知らせが届く
なんとなにもないわけではなく「倒れる可能性があるため」なにも入ってなかった
用意されたものがだるま落としで絶望するゆいちゃん
またここでブヒる俺氏
キャリーさんから挑戦するもまさかの失敗からのゆいちゃんかまさかの成功をする大逆転
流石にウケた

そして8月16日のライブも決定し、幕を閉じた
その後ライブにきてたCさんとヒアサムさんと合流
キツネオフ来やすいから来なよ的なこと言われたんでこれは行くしかねえなって
とりあえず8月16日のライブの抽選当たるのを祈りましょうね
楽しかったのでまた行きたい!
あと、これからはポケモンのオフに積極的に出ていこうと思います