
ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

レポ

なんか最近レポばっかりな気がする

ホビステDR

使用借りた刃鬼

1回戦:忘れた

デュエルマスターズ

2回戦:ビマナ

事故らせて刃鬼→祝Fin

3回戦:キューブ

永遠で覇メタりながら刃鬼→祝Fin

4回戦:5c

刃鬼

優勝

 

シータDR

さっきとおなじ

1回戦:忘れた

刃鬼

2回戦:デアリ墓地

相手トップ弾丸のアヘ顔

返しエクス吸い込む吸い込むで強いの消してジャスキル+1でWIN

3回戦:キューブ

鬼丸の罠にはめられる

準優勝

 

ラボウィクロス公認

使用白単ひねり

1回戦:青単

ハンド溜めてバウンスしながら相手のエナ消えたすきにフルパンで勝ち

2回戦:白単

アークオーラのルリグパンチが3回だと思っててサーバント3枚握ったから勝ったやろW

とか思ってたら4パンだったでござるの巻

普通に負け

3回戦:赤単花代ウィニー

ヴァルキリーエナジェで削って勝ち

 

DMに関しては特にない

貸してもらったデッキでプロモを回収する作業

ウィクロスについて

白単同型で初めて負けて悔しかったですねー

まさかないだろWと思ってた3枚目のアクオラですね

意外と意表がつけるアーツが強いようで

対赤系統に関しては特にいうことないです

強いていうなら3割ぐらいしか取れませんがバロック2枚積めば8、9割は取れますよーってことぐらい

白単ひねルは環境が変わったらいろいろ書いていこうかなと