ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

ウィクロス公認

また行ってきたよ

カードラボ仙台

使用白単ひねループ

1回戦:同型

お互いひたすらサーチ連打

相手が雰囲気で殴ってきた

こちらはバロック撃たれても先にキル圏内入れるために太陽起動フルパン

バロックとサーバントで止められて相手ライフクロス0

返しにバウンスアークオーラされるもバロックでシグニ貰ってルリグのパンチをわざと受けてエイボンバウンスパンチ勝ち

 

2回戦:赤単3軸花代除去コン

焼いてパンチのときに削られまくるのは危険だと判断しそうそうにバロックを使う

レベル4のときにロメ立てて焼かれる圏外にしながらバウンスフルパンでライフ0まで削る

こちらライフクロス3でハンドサーバントのため断罪2枚飛んでこない限り勝ち確

断罪背炎でフルパンされるもバロックとサーバントで防いでバウンスパンチ勝ち

 

優勝

というわけで4、5月の公認での優勝5回でした

そして勝率は8割3分7厘でした

序盤勝ち方わからなくて負けたのが多々

勝ち方わかってからは9割5分と順調でした

とりあえず1弾環境は終わりますね

後々環境について書こうかと思います