読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

ウィクロス公認&ミニ大会

今日も行ってきましたー

以下レポです
アメドリ公認
0 没

いやーまさか抽選落ちするとはね
出れれば烈覇ワンチャン取れるのに出れないとワンチャンもクソもないですね

気を取直してミニ大会のほう
使用:白単ひねループ

1回戦:白単満月軸
最終的に全バウンスからフルパン勝ち

2回戦:赤単4軸
正直Lv.4花代は舐めてたんですが想像以上に強かったです
cipで相手を除去るシグニが強かった
最後はジャスキル通って勝ち

3回戦:白単太陽軸
ぼかすか殴ってくれたので場をエナに変えつつハンドキープ
最後は全バウンスでフルパン勝ち

4回戦:白単ひねループ
最悪の同型
同型に対しての立ち回りがあやふやだった
お互いにサーチ連打なので勿論エクストラに入る
太陽で全バウンスしてジャスキル狙うも通らず相手ターンに
返しに全バウンスフルパンでじゃんけんだったけど全バウンスされなくてライフクロス差で勝ち


結果:優勝
烈覇3枚目

今日は楽しく回せたしなにより烈覇も手に入ってすごくよかった
いい加減パックからトレジャー出るのやめてください;;
これで6枚目ですよ
ひねループはかなり強く周知度が低いため大会では上位のほうに食い込めますね
皆白単太陽軸と片付けてくれるので対策されてませんね
緑に対してはかなり辛いですがとてもよく勝つことができます
今週の平日の大会はホビステワンチャンぐらいですねー
よくを言えばもっと烈覇欲しいです(切実)