ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

114514日振りの大会

ヒラスネ取りに行くついでに行ってきた

ホビステ
ヒラスネ使用

1回戦ビマナ
相性

2回戦忘れた
なんか勝った

3回戦ヒラスネ
最速スネーク出された返しに阿弥陀撃ってから展開して勝ち

4回戦青単メタビ
最速閃き勝ち

優勝
スーパーヒーローゲット・。・v

シータ非公認
ヒラスネ使用
1回戦シード

2回戦ビマナ
閃き返しVANで焦るがハバキやら展開サグラダソード

3回戦ドロマー天門
負け確だったけどサグラダブロックしないプレミされてサグラダ通って勝った

4回戦青単メタビ
さっきの
最速閃き勝ち

優勝
1000円分のカード貰いました

久々にリアルで大会出ても勝てるDMは素晴らしい
そういえば昔のホビステとは違ってフローラルな香りが漂ってる&変な大人の方が居なくなってすごくいい雰囲気になってましたね
店員さんも近くにアメドリができたからか店員を入れ替えてすごく対応が良くなってましたね
こういう店にはまた来たいなーって思います
ちなみにステマではないです
ただの感想です
駅周辺は閃き使ってメタられたらウィニー使えば勝てる神環境