ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

DM勢禁止単語

最近使ってはいけない単語を理解してきた

 

・KAAAAAAAAAAA

まじで使うのはやめておきましょう

DM勢と一緒の際にめちゃくちゃ嬉しくて叫びたくなる場合(?)はKAAAAAAAAAより適当にチカラ!とか言っとけば何とかなります

 

・キモオタ

DM勢の中で「オタク」という単語は頻繁に聞きますが「キモオタ」という単語に関してはかなり効いちゃうようです

例)うわーごちうさでブヒってるとかキモオタかよ~W

この場合キモオタと全芝で冗談とわかりますがどうやらこれを煽りと受け取ってしまうらしい

オタクなんかよりキモオタのほうが正直面白い

 

・プロモ関連ツイート

単語ではないですがプロモ関連のツイートで煽るとそれを嫌と思う界隈の方々が怒り出すのでやめておきましょう

因みに今の私はプロモにしたいなら別に構いませんが僕はキモオタグッズに金をかけたい派の人間なので

 

 

以上です

僕はここらの単語については効きませんがプロモ関連ツイットに関しては批判ツイットばかりのところでふぁぼ稼ぎしていこうかなと思います