読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

山形CS雑感

いろいろあったから書き溜めておく
前日
・電車で向かう最中に無制限ダブルで分からせる
・「好きな人のほうに座りなよ」
・リゼ達のほうに座られて負け
・羽前で別れて天童向かう
・神崎さんの車でDRにゴー
・零と謎の合流
・トップギフト!!
・洋食屋でチーズに苦しむせっつー
・ピザの上に貝殻
・あくあんのピザが原型をとどめてない
・みごとチーズに勝つせっつー
・車内で煽られまくるせっつー
・???「あくあんは5時半に起こせ」

当日
・あくあんと俺以外2度寝
・少し煽りを入れるあくあん
・せっつーのお婆ちゃんに話しかけられるも方言ばりばりで会話ができない
・黄昏さんの車で会場までレッツゴー
・ラウラ達の遅刻しそうツイートで焦る俺
・無事ついてよかった(●´ω`●)
・会場入ったらチョコクランチ捲りCSが開催してる
・軽くボコって全部かっさらう
・きゃとに1回負けただけで全て消える
・予選はあと1勝で本戦だったから悲しい
スペシャルゲーム祭り
スペシャルゲームの前に屈するおうる
・本戦に駒を進めたリゼを煽るちゃう
・ラウラがシードでドヤ顔
・リゼの相手がうめばさん^。^
・本戦中も煽るちゃう
・当然ボコられるリゼ
・「長考されると運が消えてくから嫌い」
・ラウラも赤単の前に負けてしまう
・どれ殴れますか?全部です
・サブトのちゃうを煽る
・煽られるのは弱いちゃう
・DMのデッキでゼクス始まる
・黒緑ウィ二ー強すぎ
・ビンゴ大会開催
・1抜けをし荒ぶる未確認生物のきゃと
・無事にビンゴする俺氏
・「ジャバジャック入ってるわ」
・ジャバジャックを引いてKAAAAAAAAAAAAA!!
・きゃとにアクアガードプロモで勝負を仕掛けられる
・余裕の勝利^^c
・準決の妨害になるリゼの声

てなわけで書きたいこと多すぎるから箇条書きにしてみた
2日間でしたがくっっっっっそ楽しかったです
絡んでくれた人達ありがとう!