ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

シーズン2

f:id:pocky18782:20140226225846j:plain

 

今期はシングルだけでなくダブルにも手を出してみました

久々のダブルでやってみるとハマってしまいました(1週間ぐらいで冷めたが)

使ったのはクレセドランガルドーボルトランド

ダークホールうってグロパンうつだけだった

最高レートは1888で1900目前で負けて萎えたからやめた(適当)

潜っていたときはダクホの対策があまりされていなかったのでくっそ刺さっていた

シングルはリザガブクレガルライコウガッサ

このPTについては後々公開しようかなと思っています

シーズン3はシングル、全国ダブル、カロスダブルあたりをやっていこうかなと思っています

誰かカロスダブルの個体ください(懇願)