
ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

殿堂発表らしいから

予想しちゃうぞ☆

 

・勝利宣言鬼丸「覇」

・疾封怒闘キューブリック

・パーロックのミラクルフィーバー

・ヒラメキプログラム

あたりが本命ではないでしょうか

 

他にもガチンコルーレット、モールス、クロスファイアあたりも少しあやしそう

 

シューゲイザー関連のデッキがノータッチなのは最近でたばかりのパックだしまだまだ売りたいだろうというのと去年も鬼丸覇がでたばかりだったが規制されなかったのでまだ来ないどろうと思います

 

毎度恒例の宝富の謎枠も気になりますね

なんか次の段でリキピが強くなりそうということでアクアハルカスはまた殿堂解除ならずなんでしょうかね

ともかく殿堂発表に期待したいと思います