ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

vaultの大会

気分で出てみた

 

使用:デアリシュゲ

 

1回戦:青赤黒墓地

http://dmvault.ath.cx/vs2753897.html

トリガープリンと炎帝が鬼だった

 

2回戦:青赤黒墓地

http://dmvault.ath.cx/vs2753965.html

GT引くチャンスを与えまくったのがなあと

ただ引かれなかったので勝った

 

3回戦:青赤黒墓地

http://dmvault.ath.cx/vs2754015.html

ハンド枯らしてエンドしようと思ったらキューブ

GT出されて盾0にされて死にそうになる

エマタイなさそうだったのでお願いシュゲで7打点作って殴り通って勝ち

今思えばクラックキューブを考えてなかったのでさすがにお粗末過ぎました

 

4回戦:キューブ

http://dmvault.ath.cx/vs2754052.html

炎帝とハイドラで足引っ張って相手のマナが8になる前に殴って勝ち

 

5回戦:キューブ

http://dmvault.ath.cx/vs2754098.html

最後の殴ったところが頭おかしいなと対戦終わって思った

SA引かれたらどうせ負けなんだし1t待つべき

勝てると思ったらすぐにプレイングがgmになるのを直したい

 

あと1つでベスト4だっただけに悔しいですねー

実力というより当たり運良かったなあと思ってる