ニンフィアいてもレパガッサ

ポケモンとかスロットのこととか

黒緑ウィニー

『ヒエラルキーの頂点』

『<a href="http://dmvault.ath.cx/deck810401.html" target="_blank">ヒエラルキーの頂点</a>』

4 x 闇戦士ザビ・クロー

4 x 孤独の影ロンリー・ウォーカー

4 x 緊縛の影バインド・シャドウ

4 x 死神術士デスマーチ

3 x 停滞の影タイム・トリッパー

2 x 死神竜凰ドルゲドス

4 x スナイプ・モスキート

4 x 冒険妖精ポレゴン

1 x ダンディ・ナスオ

2 x 雪要塞 ダルマンディ

4 x 密林の総督ハックル・キリンソーヤ

4 x 無頼封魔アニマベルギス

 

最近お熱のデッキ

エリア終わって特に弄りたいデッキもないので弄ってみました

変更点はキクチがトリッパーになったくらい

キューブにトリガー除去が多くキクチがあまり刺さらないのでトリッパーにしてみました

このデッキは殴り方が難しく使いこなすのに苦労しています

今でも完璧にプレイできてるとは思いません

最近墓地ソをあまり見ないので環境には刺さってるデッキだと思います

不安なのがフォーミュラ、少し増えているビマナに対してのプレイング

キューブはバインドを使ってオラクルジュエルからトリッパーを守ってあげましょう

 

マドンナ期とキューブリック期はこれで駆け巡ります

近々CSあったらこれ使います